Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82396

82454 コメント
views
6 フォロー
82396
名前なし 2022/10/17 (月) 16:19:36 6c6d1@082ee

2の攻略サイトだけど3との比較として言いたい
もう経験していると思うが2の知識は3ではあまり活かせない。オオモノの倒し方はそのまま、だけど新しいオオモノも追加されてオーバーワーク。さらに雑魚が強い
ゆえにボムはほぼ使えない(むやみに使うとインク不足でデス
新ブキ新SPの練習も必須
インク管理と索敵が2以上に要求される(もはや2はイージーモードとすら感じる

通報 ...
  • 82397
    名前なし 2022/10/17 (月) 17:10:37 6d339@c130f >> 82396

    「2の攻略サイトだけど3との比較として言いたい」←???
    クソの役にも立たない要らない情報をわざわざありがとう!みんな知ってるんでw

  • 82398
    名前なし 2022/10/17 (月) 17:46:37 b835b@17d9d >> 82396

    3の方に書きなよ
    スレ違いにも程がある

  • 82399
    名前なし 2022/10/18 (火) 16:39:44 abd0b@f6c62 >> 82396

    なんだこいつ(困惑)

    82400
    名前なし 2022/10/19 (水) 07:44:08 867fa@e34ff >> 82399

    3のコメント欄は氾濫状態だろうからな、自論を長く残すにはこっちの方がいいんだろう
    何の役にも立たないので逆に恥を晒しているだけだが