Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82278

82455 コメント
views
6 フォロー
82278
名前なし 2022/09/07 (水) 12:00:50 0e4d4@4527d

ハイプレなくなったらカタパタワーキツくね
メガホンだとオートロックで使い物にならんしウルショは射程精々チャー程度だし
それか鮭限定でハイプレ使えんのかね

通報 ...
  • 82280
    名前なし 2022/09/07 (水) 15:22:47 1b370@27dca >> 82278

    3のバイトでのSP群どうなるか気になるよね
    仕様が2のままで2回しか使えないならバリアとエナドリはないだろうし、ジェッパ以外のSPも効果時間短いのばかりだからSPに頼りにくくてバイトが相対的に難しくなってそう

  • 82286
    名前なし 2022/09/07 (水) 20:07:54 f82cf@5a921 >> 82278

    つボムピ遠投

    82287
    名前なし 2022/09/07 (水) 20:10:15 761b7@82297 >> 82286

    ボムピも3じゃリストラじゃなかったっけ…?

    82288
    名前なし 2022/09/07 (水) 20:14:28 18683@00956 >> 82286

    >> 82287
    だがスーパーチャクチはヒロモにあるようだし…

  • 82299
    名前なし 2022/09/08 (木) 01:19:55 89af8@83ed7 >> 82278

    バイト用のSP増えてた気がするけど、割り振りもどうなるのかね?

  • 82300
    名前なし 2022/09/08 (木) 01:26:19 89af8@83ed7 >> 82278

    メガホンはオオモノしかターゲット出来ないようになってると思う。3体までターゲット出来るから、威力補正次第だね。タワーカタパ1体ずつ行けるくらいはほしいけど。
    打ってすぐ動けるのは長所。
    カニも使えるのか知らんけど、ハイドラ以上のメインと爆風持ち。防御力も雑魚シャケ相手には問題なさそうだし。
    まあ色々なオオモノも増えてるし、これまでと違う使い方色々出てくると面白そうだね。