Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82192

82455 コメント
views
6 フォロー
82192
名前なし 2022/09/04 (日) 11:18:49 677e8@9cbd1

ドスコイで誰も砲台乗ってくれなくて爆速WOした…
砲台乗らないやつらも納品しないでドスコイ攻撃しててまだ夏休みなんだなと思った
タワーカタパの攻撃対象が全部自分になるから生き残れるはずもなく

通報 ...
  • 82194
    名前なし 2022/09/04 (日) 11:35:34 ab5a6@bf358 >> 82192

    砲台に乗った瞬間に撃って降りる技術を習得すると便利だよ。意外と一人でできる

  • 82196
    名前なし 2022/09/04 (日) 13:30:43 e5bb9@88d4a >> 82192

    ここでの負けパターンは、これめっちゃ多いよね。
    ノルマ足りない終盤ならまだしも、メインでなんとかしようとしたりSP切ったりするくらいなら、とりあえず砲台乗れと言いたくなる場面は良くあるねぇ。
    クマチャなら話は変わってくる事もあるけども。

  • 82201
    名前なし 2022/09/04 (日) 17:14:14 1b370@27dca >> 82192

    度マでセンター砲手ワイ一人とかよくあることなので皆さんも積極的に乗ってくれると嬉しいです(小声)

  • 82204
    名前なし 2022/09/04 (日) 17:50:04 89af8@83ed7 >> 82192

    ポラリスの砲台は降ろされたり、届かないところにタワーカタパ湧いたりで降りたりすることも多いんだけど、そうするとみんなそこで乗るのやめちゃうんだよね。
    他のステージと違って臨機応変に乗り降りするのがベストなんだけど、みんな他ステージで固定砲台になれてるからかそう言う意識が無いのかと思う。