Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82180

82455 コメント
views
6 フォロー
82180
名前なし 2022/09/03 (土) 22:35:11 22d19@395a0 >> 82179

無料体験は自動で購入がONになるからそれのせいじゃ?

通報 ...
  • 82190
    名前なし 2022/09/04 (日) 10:45:45 b46c6@d73d1 >> 82180

    あっ(察し)

  • 82193
    名前なし 2022/09/04 (日) 11:20:57 4a1ad@7a76c >> 82180

    もう1ヶ月オンラインで遊べるね!

  • 82195
    名前なし 2022/09/04 (日) 12:43:14 10446@e34ff >> 82180

    人を勝手にマヌケ扱いするな。ちゃんと体験始めた直後に更新は切ったわ
    まあホントにずっと遊べる状態だとしたら間違いなく修正されてるだろうし、2時間ごとのスケジュール更新時に判定が入るんだろうな(そこは確認しなかった)

  • 82209
    名前なし 2022/09/04 (日) 18:37:28 修正 bc365@e8bef >> 82180

    Nintendoの謎理論で、7日間の体験は9日間有効らしいよ
    自動継続だと期限切れになる48時間前に更新されるから、継続しない場合は9日間になる

    な… 何を言ってるか わからねーと思うが
    おれも 何でそうなるのか わからなかった…

  • 82211
    名前なし 2022/09/04 (日) 19:26:18 d8b2f@c6fff >> 82180

    「パン屋の1ダース」ってやつかもね
    有効期間開始のタイミングと、終了のタイミングがズレるかもしれないから、最大9日間になるようにして、正味7日分を確保するようにしているのかも