Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82172

82455 コメント
views
6 フォロー
82172
名前なし 2022/09/03 (土) 17:38:04 7988c@bd316

ひっくり返ってるコウモリ撃つと動くやん。上手く押し続けたら水没するんかな?

通報 ...
  • 82173
    名前なし 2022/09/03 (土) 18:07:45 6d339@c130f >> 82172

    2発売時からず~~っとチャレンジしてるけど謎の吸着力があり落ちない、悔しい

    82174
    名前なし 2022/09/03 (土) 18:28:28 bc365@e8bef >> 82173

    ちょびっとでよければ、アオリイカで動くんだっけ?
    バクダンなんかはそれで落とせなくもない

    82175
    名前なし 2022/09/03 (土) 18:44:53 修正 7988c@bd316 >> 82173

    大先輩がいた!😂
    接射で撃ち続けながら押すとちょとづつ動くねん。
    謎の吸着力は途中で動かなくなるとか?
    つか。バクダン水没させたい!頑張ってみる♪

    82177
    名前なし 2022/09/03 (土) 19:02:49 5fc82@9410e >> 82173

    ちょっとずらして下から打って倒すとかできないのかな

    82181
    名前なし 2022/09/03 (土) 22:42:06 7988c@bd316 >> 82173

    1人だと1ターン?でコウモリ半分位しか動かないから、2人がかりで押して下から4Kとかで仕留める?
    つか。普通に仕留めたほうが早くね?🤔

    82188
    名前なし 2022/09/04 (日) 10:04:08 4a1ad@7a76c >> 82173

    撃たんでも体当たりだけで押せるよ
    あと密集地帯なんかで他のシャケに落とされてるところを何度かみたことあるけど水没じゃ倒せはしないね
    むしろこっちのインクが海面に阻まれて無敵化する