Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82159

82455 コメント
views
6 フォロー
82159
名前なし 2022/09/02 (金) 21:48:11 9cb1f@1d6ce

ヘタでオオモノやザコ処理ができないのはもう許せる
こっちで処理に回ればいいし
ただ処理できないならカゴ近くや周りに敵がいないやや遠目の金イクラ納品とデス時ヘルプ押し位してくれ...なぜそれすらやらない...

通報 ...
  • 82160
    名前なし 2022/09/03 (土) 07:53:53 ab5a6@bf358 >> 82159

    遠くでオオモノを倒し、カゴから最短の金を拾って、自分で倒したオオモノの金はタマヒロイに拾わせる害悪
    言いたくはないけど頭を使ってないよな、自分の行いがその後どういう結果に繋がるのか何も考えていないさ

  • 82162
    名前なし 2022/09/03 (土) 08:36:28 84c00@63025 >> 82159

    納品とヘルプすらもあきらめているよ。自分が求めるのは塗りとシャケの攻撃をくらわないことかな。
    「僕が一番バイトが上手いんだ!」と言わんばかりに塗りもザコ処理もせずオオモノに突撃してウキワになる野良バイトなどどれほど見ただろう。マッチングというかバイトを数こなして慣れてから上位マッチングに来れるようになってればよかったんだけどね。

    82169
    名前なし 2022/09/03 (土) 11:36:57 cdfba@d847e >> 82162

    うーん、それは求めすぎじゃないかなぁ
    塗りとシャケの攻撃をくらわないレベルのバイターって、カンスト勢ランクな気がする

    82183
    名前なし 2022/09/04 (日) 01:18:16 1b370@27dca >> 82162

    ぶっちゃけ雑魚シャケしばいて納品してくれるのが一番助かったりする

    82184
    名前なし 2022/09/04 (日) 02:46:25 84c00@63025 >> 82162

    こんな葉が付くなんて考えさせられるなあ。
    やっぱり野良バイターはヤバイと確信できる。

    82189
    名前なし 2022/09/04 (日) 10:09:55 4a1ad@7a76c >> 82162

    ヘルプしない相手はまだ自分のスキル次第で知覚できるだけマシ