Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82118

82455 コメント
views
6 フォロー
82118
名前なし 2022/09/01 (木) 10:44:24 e5bb9@88d4a >> 82113

いろんな人がいるので、自分の理想と違う事は良くあるよね。
倒しもせず、お互いにカモンカモン言って、2名分の無駄な時間浪費するのが、最悪なので、倒すそぶり見せた時は、一緒にさっさと倒して、次の事を考えるかな。
と言うか、そうなった段階で、もうそう言う形にしかならんw
オオモノの注目度と、寄せの成功率は、反比例するもんだと思ってるので、初沸きとかは特になるようにしかならん。
寄せの主導権握るチャンスは、沸きの切り替わりのタイミングに、どれだけ早く現場に急行できるかが勝負。特に裏沸きは2回連続しないのでタイミングは取りやすい。

通報 ...
  • 82121
    名前なし 2022/09/01 (木) 13:51:00 c346f@082ee >> 82118

    自分もあんまカモンしないな
    見方がリスキルしたら諦めて納品。そういう仲間だと嫌でも後半カゴ周りにオオモノ寄ってくる場面が多い気もする
    自分がカモンするのは砲台乗ってる時くらい

  • 82123
    名前なし 2022/09/01 (木) 18:32:37 ba70a@2116d >> 82118

    カモンする場面?ん~干潮イベで
    事前塗りを他3人に呼びかけるときかなあ。