Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82078

82455 コメント
views
6 フォロー
82078
名前なし 2022/08/29 (月) 21:06:21 8836a@05c3e >> 82066

前のダム回から2ヵ月振りに復帰したけど、壁塗ってくれる人は明らかに増えた
ただその割に全体の質は落ちたように感じたな

カゴ周りの金は処理メインで動くような人は放置しがちだけど、それでも余裕があるならある程度は納品した方がいい
金に釘付けになる輩は一度そのモードにはいると場がどうなろうとインク出さずに納品だけし続けるから、それよりは予めある程度片付けといてスムーズに戦力に加わってくれる方が楽なことが多い
さすがに金がなくなったらまた働き出すだろうから

通報 ...
  • 82081
    名前なし 2022/08/29 (月) 21:35:27 修正 d8b2f@c6fff >> 82078

    ウマイクラを納品するかは、余程放置されてない限りはインクとブキによる
    例えばカゴ周り守ってるときは攻撃→センプク移動納品による回復で赤金を最大化できる。満潮だとあるある
    前回のトキバケスロなんかは基本的に遠征向きじゃないから、こういうときもウマイクラ納品しても悪くない

    ただ、ト場は部屋に籠ると索敵が通しづらい分ジリ貧になりやすいし、今回でいうと遠征できるブキが限られてるから、特に自分がシャープ握ったときは呑気に納品してちゃダメ
    確かに、野良の納品はクソ遅いが、処理はもっと遅いから期待しちゃアカン