Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82068

82455 コメント
views
6 フォロー
82068
名前なし 2022/08/29 (月) 15:51:00 修正 d8b2f@86a24 >> 82066

1シフト10とか15回ぐらい入ってるけど、正直そこまで感じないけどな
むしろ、一時期よりは手練やそこそこの層がNWに向けて帰ってきた感がある
平均赤800未満でデスレ1切ってなくてそう感じるなら、ぶっちゃけ自分の方を見直した方が早いと思う

通報 ...
  • 82073
    名前なし 2022/08/29 (月) 19:11:18 a50e5@6b036 >> 82068

    それは運がいい、あるいは時間帯の問題か
    こっちが赤1000稼ごうがオオモノ20匹狩ろうがそういうのが2人入ってきた時点で戦力的に2.5人分、良くて3人分くらいにしかならないからほとんどWO確定するのほんま
    そういう手合いは目の前の金運ぶことしか考えてないけど、金が落ちてたら例えザコシャケの海にでも飛び込んでいくからすぐウキワになって金運びの役にすら立たないのほんま

  • 82075
    名前なし 2022/08/29 (月) 19:29:51 7988c@bd316 >> 82068

    いや。酷いやろ…
    だいたい、赤1000超、デスレ0.7前後やけど。
    3Wトータルで赤200以下が2人いるとか、10デスがいるとか、5連続3オペとか、グリルもラッシュも内壁セミでぐちゃぐちゃとか、やりづらくてかなわん😅

  • 82076
    名前なし 2022/08/29 (月) 19:39:05 修正 d8b2f@c6fff >> 82068

    愚痴りたい気持ちはとてもよく分かるが、上振れとかじゃなくて本当に平均でそんだけ稼いでデスレも1切ってるなら、30か40カンストいけるぐらい安定すると思うけどなぁ
    ノーミス狙ってて、それでイライラするなら複垢使うしかない
    というか、ノーミス勢の大半は複垢だからね

    あとはステージで重視すべき動きが処理なのか納品なのかで変わるので、動き切り替えられるかとか、味方のレベルを早めに測ったり、動きを合わせられるかとか
    ウマイクラしか拾わん奴や平気でタゲ被せる奴を引いたら、早めに気づいて処理に全振りしないと手遅れになる
    また、ラッシュやグリルは変な味方引いたらセオリー使えなくなるので、柔軟に対応しないと無理
    内壁セミなんて20戦もしたら高確率で1人は引くからね、むしろクリアしたいなら対応できないとイカんと最近は考えてる

    あとはバイトガチ勢だと0.5イカ保てるので、そのレベル目指すとか
    流石に自分も毎回は0.5イカは無理な下手クソので、あんまり言えないけど

  • 82082
    名前なし 2022/08/29 (月) 22:05:29 7988c@bd316 >> 82068

    82075やけど、2時間位で疲れちゃうからカンストはあまり狙ってないし、2日に別けてカンストする時も、だいたい40前後でカンスト出来ていて、それはあまり前とあまり変わってないけど、低レートのゲームが延々と続くとスピード感とか緊張感がなくって面白くないんやわ。
    過疎りだして、マッチングと評価のシステムの悪い所が噴出している印象。

  • 82084
    名前なし 2022/08/29 (月) 22:44:26 d8b2f@c6fff >> 82068

    1年前ぐらいからそんな状態
    ここも低調で、モンハンRISE出たあたりが愚痴も多かった
    最近はNW近づいてるから増えてる部類

  • 82088
    名前なし 2022/08/30 (火) 00:21:12 7988c@bd316 >> 82068

    まあ。確かに上がり下がりはあっても、ここ一ヶ月に限った話でわないすね。
    3ではその辺が改善されてるとイイんだけど。