スプラ3になったら今みたいにイカれたマッチングじゃなくてもっとやりやすくなんないかな
伝説級が増えるから少しはふるいにかけられる人が増えるはず 今はそこに期待するしかないな
サーモンランのレートはレートとして機能してないからなぁ。 ガチマでは機能してんのにとかいう人を見かけたことあるけどガチマのレートとサーモンランのレートは全くの別モンだし。 ガチマは自分が勝ち上がることで他のプレイヤーのレートを吸い上げて落ちる人がいるから上位層が完成し、逆にそれらに阻まれて上がれない下層が存在するのであって。 サーモンランのレートは超極端にいえば全プレイヤーが成功しまくる(上手い人がさせまくる)ことで達人999になれるし、全プレイヤーが失敗しまくる(下手な人がさせまくる)ことで全プレイヤーがかけだしにいることだってあり得る。 このレートシステムでマッチングを区分するなら新しく追加された伝説に登るための条件をめちゃくちゃ厳しくするか、チーム内で活躍が乏しかった奴、戦績があまりにもひどいやつは評価レートを削られるくらいしないと厳しいと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
伝説級が増えるから少しはふるいにかけられる人が増えるはず
今はそこに期待するしかないな
サーモンランのレートはレートとして機能してないからなぁ。
ガチマでは機能してんのにとかいう人を見かけたことあるけどガチマのレートとサーモンランのレートは全くの別モンだし。
ガチマは自分が勝ち上がることで他のプレイヤーのレートを吸い上げて落ちる人がいるから上位層が完成し、逆にそれらに阻まれて上がれない下層が存在するのであって。
サーモンランのレートは超極端にいえば全プレイヤーが成功しまくる(上手い人がさせまくる)ことで達人999になれるし、全プレイヤーが失敗しまくる(下手な人がさせまくる)ことで全プレイヤーがかけだしにいることだってあり得る。
このレートシステムでマッチングを区分するなら新しく追加された伝説に登るための条件をめちゃくちゃ厳しくするか、チーム内で活躍が乏しかった奴、戦績があまりにもひどいやつは評価レートを削られるくらいしないと厳しいと思う。