Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81831

82473 コメント
views
6 フォロー
81831
名前なし 2022/08/14 (日) 12:28:42 修正 cdfba@d847e

25バイトやってみた
評価635 ご存じの難編成に加えて夏休みまでは予想していたけど
それにプラスして、ボトルの使い方を知ってない仲間が干潟担当だと詰む(断言)
とどめは回線落ちという仕様でございます
今回は理不尽な結果も多発する様子
カンストは心を落ち付けて挑戦するのが吉かなぁ

通報 ...
  • 81833
    名前なし 2022/08/14 (日) 13:56:35 073a7@082ee >> 81831

    回線落ちの裏側
    おじいちゃんおばあちゃんちでバイト
    「スイカ割するわよー」「はぁーい」
    switch電源OFF
    夏だね

    81835
    名前なし 2022/08/14 (日) 14:18:37 cdfba@d847e >> 81833

    ほっこりするコメで好き
    夏だねぇ

    81844
    名前なし 2022/08/14 (日) 21:36:43 7988c@bd316 >> 81833

    だったらイイけど。
    実情は、夏休みに子供がいつもいて、いらついてるママさんが「アンタ!いつまでゲームしとん!昼飯できたからはよ食べ!!!」で、電源OFFかもねーwww