Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81800

82473 コメント
views
6 フォロー
81800
名前なし 2022/08/13 (土) 11:14:52 ab5a6@bf358 >> 81798

死んだら負けと思ってやらないとな。特に夏休みや土日は命知らずのバイターばかりだから

通報 ...
  • 81805
    名前なし 2022/08/13 (土) 16:47:56 修正 10446@71749 >> 81800

    命知らずなばかりじゃなくミサイルを平気で味方に擦り付けるようなのも多いから気をつけるんだゾ(3敗)

  • 81807
    名前なし 2022/08/13 (土) 17:28:47 10d36@ec79b >> 81800

    なんとか持ち直したけど10戦やって6連敗のあと4連勝
    久しぶりに300台になってもうヒヤヒヤしたわ
    分担がうまくいかないって感じなんだよね、タワー処理してたら後ろから来たやつがザコとオオモノ引き連れてMPK紛いのことされたり
    いやまあ俺が油断してたり、うまく切り替えられなかったのが悪いんだ
    そのくらい俺の動きが悪い自覚がある、頭冷やしてくる

  • 81808
    名前なし 2022/08/13 (土) 17:38:57 d8b2f@14def >> 81800

    ト場だと大体そうだけど、納品は野良に任せて、とにかく処理した方がいい
    TTK遅い編成だから、カオスからの打開が難しい

  • 81812
    名前なし 2022/08/13 (土) 18:38:04 fd958@9f31d >> 81800

    バクダンとヘビまじで滞留するよね
    火力出せるスマニュをヘボが持つと基本アウトって感じ