Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81797

82473 コメント
views
6 フォロー
81797
名前なし 2022/08/13 (土) 10:42:51 ba70a@2116d

>ヒカリバエでへんなとこでセミするイカはもちろん、
>グリルを引き連れたままタマヒロイしたり
>バイトマニュアルを読んでないイカが多い

今に始まったことじゃあるまい?そんなもんだから野良なんよ。
立ち回りがしっかりしてるバイターなら、とうにカンスト勢に仲間入りできてるって。

今回は、ト場ってだけでビビッて欠勤してる野良キッズが多いせいか?むしろやり易い。
(現にアオリ勢、カゴジャン勢、事前塗りしない奴、納品1ケタ、
全開けマンや祝砲マンと一切マッチングしなかった)
普段のト場ならたつじん200~400付近をうろついている私ですら、
今朝は約1.0hで400→540まで上がった。ト場で500オーバーは久しぶりでたまげたよ。

通報 ...