Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81669

82473 コメント
views
6 フォロー
81669
名前なし 2022/08/06 (土) 21:07:54 ba70a@2116d

次々回
8/9(火) 03:00 ~ 8/10(水) 15:00 (36h) @ポラ
ホット/バケスロ/.96/スプチャ
コレは強いんじゃね?

通報 ...
  • 81675
    名前なし 2022/08/06 (土) 21:56:37 10d36@e8bef >> 81669

    強いっちゃ強いけど、なんとなく痒いところに手が届かない感じもするなあ
    小回りのきくブキとか安定した塗りとかラッシュの壁とか

  • 81678
    名前なし 2022/08/06 (土) 22:34:01 e3182@e3944 >> 81669

    絶妙なバランスだな・・確かに納品しやすさや、壁、塗り返しに難点があるんだが、
    何をどう変えたいかというと、射程・火力でチャーと96、範囲攻撃の雑魚処理2つで、悪くはないような・・96をかえると微妙に射程が短めになるし、バケツかえるとグリルの時のコジャケ処理が少々おぼつかないし、ホットはタワー処理有用だしなぁ

  • 81682
    名前なし 2022/08/07 (日) 00:18:09 a50e5@6b036 >> 81669

    たしかにコジャケ処理とラッシュの息切れとが心配、塗り返し意識持ってないとすぐ足元緑一色になりそうでもある