Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81613

82473 コメント
views
6 フォロー
81613
名前なし 2022/08/04 (木) 17:38:16 27575@a3e4b

今回通常でスプスピかシャーカー持たされるとタワーにカタパに翻弄される…2方向でタワー湧いたら遠征からの遠征になるしダイナモ狙われたら雑魚ヘビテッパンの処理もままならなくなるからすっごい体力使うわあ…それでボムピの時は目も当てられない…

通報 ...
  • 81615
    名前なし 2022/08/04 (木) 18:25:10 ba70a@2116d >> 81613

    「シャーカー」って略称は初めて聞きましたね。
    「シャプマ」とばかり思ってた。

    81627
    名前なし 2022/08/05 (金) 00:12:28 e3182@e3944 >> 81615

    「シャーカー無印」をたまに聞くね、配信とかで。

    81628
    名前なし 2022/08/05 (金) 00:25:27 b26a7@996a8 >> 81615

    実際発音するときにはシャプマだと母音があうあで三音必要だけどシャーカーだとあーあーの同じの2音で済むのは楽だと感じる。

    81629
    名前なし 2022/08/05 (金) 01:01:05 7988c@bd316 >> 81615

    シャーカーと言うときは、シマネはなんて言うん?🤔

    81632
    名前なし 2022/08/05 (金) 10:31:09 ab5a6@bf358 >> 81615

    口語だとぱ行とかは省きたくなるのわかるわ

    81644
    名前なし 2022/08/05 (金) 23:23:12 e3182@e3944 >> 81615

    そのまま「シマネ(^_^)」

  • 81616
    名前なし 2022/08/04 (木) 18:29:14 6d339@c130f >> 81613

    ハイプレジェッパに比べたら微妙だけど遠投で届くよ

  • 81626
    名前なし 2022/08/04 (木) 23:00:24 修正 d8b2f@c6fff >> 81613

    野良はタイムリーに遠征することがまずないので、ダイナモ以外をもったときはノルマ不足の終盤以外とにかく遠征で正解
    遠征帰りの納品は推奨するけど、部屋内の金イクラは野良に任せればいい