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サーモンラン / 81609

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81609
仮置き 2022/08/03 (水) 22:08:58 修正 83a22@2c128

編成評価 8/3 15:00-8/3 3:00(海上集落シャケト場)
●今回の編成
・ダイナモローラー
・スプラスピナー
・シャープマーカー
・ラピッドブラスター
●詳細評価
・塗り    ○ ダイナモ以外は悪くないが、他が頑張らないとチーム全体の生存率がガタ落ちするので気を付けたい。
・対バクダン ○ ラピでの難易度や地形の都合上OTK出来ないこともあるが、着実に2TKするよう削りを入れる精神は大事に。
・対タワー  ○ 当然だがダイナモ以外が向かうように。生存第一に処理を行うこと。ダイナモを持って見つけた場合は積極的にカモンで仲間を呼ぼう。
・対ザコ   ◎ ダイナモが轢きでしっかり整地し、ラピがボムなども駆使して立ち回れば苦しくなることはない。……その技量がある仲間がいればの話だが。
●総合評価  60点
みんな大好き()トバ×ダイナモ。とにかく機動性を確保するために塗りを意識し、ヘビバクダンの間引きもある程度行うことがクリア率の安定に繋がるだろう。寄せを意識しすぎて屋内にとどまり続けたり、目の前のオオモノ処理に拘りすぎて金網側でいつまでもまごついていたりすると納品不足やミサイル地獄に陥りやすい。バランスの良いブキが2種あるので、通常潮位ではそれらが縦横無尽に立ち回ることが求められる。
●個別
・ダイナモローラー ブルドーザー枠 バクダン処理、バイター力があるならヘビ処理も積極的に。ミサイルタワーで詰まされがちだが、苦しくなったら縦振りで退路を作って一気に逃げることも大事。その他基本知識はしっかり確認すること。
・スプラスピナー エース枠 何でも屋その1。あまり一方角を注視せず広い視野を持って動くべし。スピナーなのでトバの壁を塗る→登る→越えるのキャラコンが若干難しいので少しだけ注意。
・シャープマーカー エース枠 何でも屋その2。殆ど役割はスプスピと同じだが、ブレないジャンプ打ちをイカして無理くり難しい位置のバクダン処理をするというムーブもできる。スピード感を意識しよう。
・ラピッドブラスター 番長枠 一番苦しいのは満潮。キル速度・殲滅力を上げるためにボムを噛ませることも視野に入れるべし。干潮では湧き状況次第でタワーに対してイージーキルを決められるので狙っていきたい。
●オススメの事前確認
・ダイナモの縦振りの威力減衰が発生する射程の確認(バクダンの弱点は最大威力で一撃)

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