シャケトバ苦手だ シャケトバのダイナモ難しくない?動きにくくて仕方ない
超重量ブキは死ぬ時ゃ死ぬので割り切るのだ… 中シャケ以下の雑魚は振って轢くよりボムの方が速く対処できる(消費は多いけど)とかインクロックタイムの把握とかジャンプ中インク回復とか知識を総動員するのだ… あと基本室内にこもりすぎると死ぬから思い切って外周に出てバクダン間引くとかってムーブもいい
索敵が難しいマップで後手に回ると厳しいブキだからまあ難しいね 後ダイナモは味方依存が強すぎるから負けるときはどうあがいても負けるしある程度開き直りも重要じゃないかね
ダイナモ苦手な人によくある事。振って移動してインクロック中に移動してまた振って移動してインクがなくなる インク回復のためにイカ化するも周囲を見ていなくて十分回復する前に雑魚に集られて振れなくなる インクロックの意識とインクタンクを余裕をもたせる事が必要だよな
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超重量ブキは死ぬ時ゃ死ぬので割り切るのだ…
中シャケ以下の雑魚は振って轢くよりボムの方が速く対処できる(消費は多いけど)とかインクロックタイムの把握とかジャンプ中インク回復とか知識を総動員するのだ…
あと基本室内にこもりすぎると死ぬから思い切って外周に出てバクダン間引くとかってムーブもいい
索敵が難しいマップで後手に回ると厳しいブキだからまあ難しいね
後ダイナモは味方依存が強すぎるから負けるときはどうあがいても負けるしある程度開き直りも重要じゃないかね
ダイナモ苦手な人によくある事。振って移動してインクロック中に移動してまた振って移動してインクがなくなる
インク回復のためにイカ化するも周囲を見ていなくて十分回復する前に雑魚に集られて振れなくなる
インクロックの意識とインクタンクを余裕をもたせる事が必要だよな