Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81253

82473 コメント
views
6 フォロー
81253
名前なし 2022/07/19 (火) 23:10:00 修正 e3182@e3944 >> 81236

よくみんな打ってるから「定番」でいいんじゃない。
万が一の気分は上にも書いたけどよくわかる。編成・自分の武器、ステ、仲間の動きや吸着までの納品数、吸着直前に迎撃態勢に入っているかなどで、心配なら自分は打つ。もちろん1回目の話。2回目に打つ判断じゃ間に合わないからね。長くやってるとね、失敗に遭遇するからね、万が一を考えちゃう。今回の船は若干しょうがない、リスキルできない編成(チャーはできるんだろうが、だったら撃退しろと思う)、ロンブラもったら自分独力で追い返すのはさらにきつい、ロンブラ以外が帰ってこない緊急事態とかね。

通報 ...