Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81215

82473 コメント
views
6 フォロー
81215
名前なし 2022/07/18 (月) 07:18:28 修正 ba70a@32b9e

次々回
7/20(水) 03:00 ~ 7/21(木) 15:00 (36h) @ポラ
デュアル、(みんな大好き)パブロ、スプスピ、リッター(海苔巻き無)
疫病神(?)パブロが再登場かw
まあガンガッテ行きましょや

通報 ...
  • 81216
    名前なし 2022/07/18 (月) 08:48:45 ea5c3@e12cd >> 81215

    またパブロかぁ最近来たばかりじゃないか(憤怒)

  • 81217
    名前なし 2022/07/18 (月) 08:53:11 1cc5d@ea511 >> 81215

    ポラリスならワンチャンあるんじゃないかな・・・イヤナイカ

  • 81218
    名前なし 2022/07/18 (月) 09:26:13 a50e5@a371d >> 81215

    他3つが比較的射程長めなのはまだ救いかな
    だからって別にパブロ入って欲しい訳じゃねえんだけどな!!

  • 81221
    名前なし 2022/07/18 (月) 12:01:25 修正 e3182@e3944 >> 81215

    満潮が今までより少しきつそうな感じ、満潮ヒカリバエもいつもよりきつそう
     満潮でヘビを上からパブロでやれる気がしない、そこまでのパブロ筋がない
    金網があまりないポラリス・トキシラズだとパブロさんはちょっと売りが腐るよね
    まぁどんなステでもカオス呼ぶけど

    81224
    名前なし 2022/07/18 (月) 12:43:24 3abc7@082ee >> 81221

    パブロ回ヒカリバエはいつも不安なんだけど
    指が

    81228
    名前なし 2022/07/18 (月) 19:34:47 e5bb9@50cbc >> 81221

    パブロのヒカリバエは、たしかに良い記憶がないw

    81242
    名前なし 2022/07/19 (火) 13:53:39 ab5a6@bf358 >> 81221

    横から殴れる位置を意識しないといけないからなぁ。その上で自分が狙われてもすぐに退避できるかシャケが回り道する位置がいい

  • 81227
    名前なし 2022/07/18 (月) 17:57:48 22d19@395a0 >> 81215

    そろそろ夏休みか大変そうだな

  • 81229
    名前なし 2022/07/18 (月) 19:46:30 ab5a6@bf358 >> 81215

    ポラリスでリッターか…海岸の金をコウモリやバクダン止めずに持って帰らないと

  • 81230
    名前なし 2022/07/18 (月) 20:16:37 修正 6d339@c130f >> 81215

    カーボンやブラスターには負けるけどパブロもポラ満潮適正はそこそこある方だと思う
    個人的にポラリスは満潮の中ではパブロ扱いやすさトップというか一番楽しいステ
    味方のチャースピの火力が活きるか機能不全に陥るかはサポ武器の立ち回り次第だから満潮きたら是非持ちたい

    満潮グリルとヒカリバエは…来ないで…

    81234
    名前なし 2022/07/19 (火) 01:21:27 e3182@e3944 >> 81230

    満潮適性がないとはいわんが、パブロ筋の瞬発力と持久性が一般人にはとぼしいのだよ。そもそもまとめて叩ける分だけましというだけで、ローラー・スロッシャー・シューター・マニューバー・スピナーでパブロよりおとる武器は少ないからなぁ。 すみません、おっさんで筋力ないので、しょうがないんです。

    81246
    名前なし 2022/07/19 (火) 18:50:34 修正 6d339@c130f >> 81230

    そうか…自分はほぼ最速振りだからかもしれない
    上手く振れない時はななめジャンプ撃ちすると多少楽だったりする(ジャンプボタンと一緒に雑に連打してる
    力をぬいてトトトントトンと軽く叩いてみたり、振りながら左右にエイム振って広げて攻撃範囲を広める手段も効くかも? 範囲攻撃と相性◎ステージなのでまき散らして味方サポで塗っているだけでまぁ…役割は果たせているから大丈夫