Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81214

82473 コメント
views
6 フォロー
81214
名前なし 2022/07/18 (月) 01:17:03 e3182@e3944 >> 81207

そうかなぁ?ハイプレはト場はともかく、ダムや船だと最初から意識しておきたい派だなぁ、乱戦時だと特にデスタワーに気付きにくいし。まぁ、それで間に合ってるようなプレイできてる方はそれでいいと思うけど、自分含め正社員には程遠いレベルのバイターは、SPは確認しておく方がいい、と思う。
 そもそも武器、SP、塗り状況、潮位なんて開始直後でも、チェックにそんな時間かかるもんでもないと・・そうでもない?
 初動でボタン押したらすぐ武器は大体わかるし、ちょっと周り塗るうちに潮位はわかるし、SPはその次に新しく塗る場所に移動しながらでも見れるし・・でもどれかをたまに忘れてるのはあるあるだね、他の用事など(飲食など)で気とられてとか、慣れとかね・・

通報 ...