Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81137

82473 コメント
views
6 フォロー
81137
名前なし 2022/07/13 (水) 04:12:26 14c87@f6af5

しばらく某狩りに行ってて久しぶりに鮭やってるんだが、マッチング凄いことになってるな
800超えても18〜19スタートが頻繁にある
やっぱり人口がかなり流れてんのかねぇ…(自分が言うのもアレだけど)

通報 ...
  • 81138
    名前なし 2022/07/13 (水) 07:07:18 22d19@395a0 >> 81137

    モンハンの新作とSTEAMのセールでそっちに流れてるんだろうね
    俺も忍者になって死にまくってたし
    そもそも発売からこれだけたってるし

  • 81140
    名前なし 2022/07/13 (水) 09:40:50 6d339@c130f >> 81137

    2年前くらいからマッチングはそんなだったよ
    カゴ前ガン待ちカモン様が減って個人的には若干楽になった

    81147
    名前なし 2022/07/13 (水) 16:40:31 1cc5d@ea511 >> 81140

    昨日の夜しょっぱな壁塗りもせずに2人でナイス連打+試合中カゴ前カモン連打、あげくにカタパ放置タワー放置で悪夢呼ぶやつらがいた。
    無事クリアしたんだけどアプリ確認したらその人達ナゾの0デスで実際めっちゃ上手かったらしい。
    でもね、、正直一緒にプレイしててあまり良い気分しなかった。

    81148
    名前なし 2022/07/13 (水) 18:40:55 d8b2f@c6fff >> 81140

    どれだけその2人が上手かったか分からんけど、野良のカモンなんて基本気にするだけ無駄やで
    テッパンケツ向けカモンぐらいしか気にかけない

    81150
    名前なし 2022/07/13 (水) 23:33:53 6d339@c130f >> 81140

    うわご愁傷様としかいえない
    壁塗りもせずに2人でナイスカモン連打でも0デスならイコール上手いってのはないんじゃないかと…赤イクラ金イクラ討伐数が圧倒的に高かったとか?

  • 81142
    名前なし 2022/07/13 (水) 12:36:33 c50a6@2a0ff >> 81137

    これ逆じゃね。3発売前だから、カムバック勢が多いのだと思われる。ここにいるような鮭ガチは少数派なので、母数が増えると全体のレートは下がる。

    81144
    名前なし 2022/07/13 (水) 13:36:40 ab5a6@bf358 >> 81142

    無意味に毎回1200勢だけど3発表直後が格段にきつかった気はする。その前はここまで低ノルマ連発はなかった