Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80780

82473 コメント
views
6 フォロー
80780
名前なし 2022/06/22 (水) 15:33:28 修正 6871c@907d4

次次回 6/24 15:00-6/26 3:00 シェケナダム
H3 スクスロ ボールド 竹
タワーに着くまでがちょっと長いかな。無理して行くと死にそう。

通報 ...
  • 80781
    名前なし 2022/06/22 (水) 16:44:25 22d19@395a0 >> 80780

    連射が効く武器が少ないと塗が悪化するんだよね

  • 80786
    名前なし 2022/06/22 (水) 20:11:34 ba70a@32b9e >> 80780

    >タワーに着くまでがちょっと長いかな。
    竹「ケッ、誰か忘れちゃいねえかよ」
    ボールド「そうか?ザコ処理おぼつかないクセに」

  • 80787
    名前なし 2022/06/22 (水) 21:08:23 修正 e3182@e3944 >> 80780

    竹は雑魚処理悪くはないんじゃない、面倒臭いだけで、特にコジャケ・・
    ボールドに反論できる武器はそうそうない・・
    ただ竹が遠征してると大体バクダンがどこかで無双してるが

    80788
    スクスロおばちゃん 2022/06/22 (水) 21:25:07 cdfba@d847e >> 80787

    (無言でスクスロを差し出す)

  • 80790
    名前なし 2022/06/22 (水) 23:04:57 89af8@83ed7 >> 80780

    竹は射程端で連打してれば雑魚は問題ないからな。
    コジャケは思いっきり遠目か、逆に足元寄せるかすればOK
    硬直と効率の悪いH3が一番…

    というかこの構成だとタワーもバクダンも竹が最適な上に、射程も含めて一番コンスタントに火力出せるのでかなり過労死枠。
    とっさの雨弾返しも一番やりやすいし、とにかくなんでもやらんといけない。