Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80764

82473 コメント
views
6 フォロー
80764
名前なし 2022/06/21 (火) 22:04:43 54051@67718

WAVE3ノルマクリア後〜帰還までの時間って何してる?
スコープ覗いてたらイカちゃん近づいてきたのは可愛かった

通報 ...
  • 80766
    名前なし 2022/06/21 (火) 23:03:42 a50e5@a371d >> 80764

    バイト結果良くて歓喜のバチャバチャやグルグルやってるイカがいたらノる
    スコ付きで終わったらカゴ上のイカちゃんを観察する
    あとポラリスだと、満潮通常潮ではカゴ周りの円状のタイルを徒歩で回ったり、干潮では海際の縁石みたいなのをたどって歩いたりしてる

  • 80768
    名前なし 2022/06/21 (火) 23:39:49 83a22@2c128 >> 80764

    祝砲見るのが嫌すぎて逆にめちゃくちゃ味方から距離とってる(MAXならしないけど)
    クマサン船のほうに近づいて速く帰れる(?)ようにしてるね

  • 80773
    名前なし 2022/06/22 (水) 08:44:04 e12e9@40a9c >> 80764

    帰りのジャンプと同じタイミングで起爆するように、逆算してボムを投げるって遊びしてる
    風呂、エクスロ、クマスロ持ってたら真上に投げまくったりとか

  • 80774
    名前なし 2022/06/22 (水) 09:41:12 c1d4c@cc835 >> 80764

    ナイス一切ない静かな現場でも狂ったようにナイスしてビチビチする合間に空を撃つ
    ハイプレ祝砲があったら浴びにスコープは覗きに行き、入水(たまに騙される)も壁貼りつきも付き合う
    但し全開けがいた時だけはコントローラーを置いてカフェインを摂る
    3ではハシラを狙っている

  • 80775
    名前なし 2022/06/22 (水) 12:15:08 ab5a6@bf358 >> 80764

    味方が明らかに定石無視して死に続けるような日はさすがに疲労で立ち尽くす

  • 80782
    名前なし 2022/06/22 (水) 17:34:58 ba626@f5db0 >> 80764

    カゴ跡で天日干し

  • 80783
    名前なし 2022/06/22 (水) 18:10:50 54e89@c49a7 >> 80764

    曲射の練習

  • 80784
    名前なし 2022/06/22 (水) 18:59:53 修正 0ff0e@55702 >> 80764

    ウキワになってたらピチピチしながら生き残ってる仲間に寄っていく。
    お礼代わりに救助数を進呈するつもりでやってる。
    スペシャルが余ってたらスペシャルの練習。
    試し撃ちの雰囲気では得られない経験値がある。

    でもその前に仲間が楽しそうなことやってたら全力で乗っかる!