Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80572

82475 コメント
views
6 フォロー
80572
名前なし 2022/06/16 (木) 22:13:55 1b370@27dca >> 80571

うちはL3とプライムの精度がいいせいで52のブレが気になるなー

通報 ...
  • 80578
    名前なし 2022/06/17 (金) 08:25:33 124de@aa346 >> 80572

    サーモンなので幸い的がデカいからブレはどうとでもなるんじゃないかな、最悪張り付き射撃で誤魔化せるし。
    インク効率は誤魔化し効かないからキツく感じる気がする。

  • 80579
    名前なし 2022/06/17 (金) 09:16:35 d8b2f@c6fff >> 80572

    52がプライムに劣るのは射程だな
    誤差も結局最大射程のときに気になる話だし

  • 80589
    名前なし 2022/06/17 (金) 21:40:27 1b370@27dca >> 80572

    52は射程とブレのコンボが起きやすいのよ
    最大射程でバクダン倒さなきゃいけないタイミングでキンッと弾かれた時の悲しみ
    インク効率は元からそういう量だと把握してれば管理できるから気にしてないな。全弾撃ち続ける時なんて雑魚の群れ処理ぐらいだと思う