Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80563

82475 コメント
views
6 フォロー
80563
名前なし 2022/06/16 (木) 18:47:11 ba70a@32b9e >> 80557

>WAVE3までやって赤イクラ300台とかデスが5以上とかの人はどういう立ち回りしてるのか

なあに簡単ですよ、納品に勤しんでたんですよ。
何しろ全waveとも残り30秒時点でノルマ10ケ以上不足していましたんで。

納品無視マン2人の「協力」のおかげですよ。さんくすw

通報 ...
  • 80565
    名前なし 2022/06/16 (木) 19:31:53 修正 5710d@786e0 >> 80563

    こういうスコアの人らってそもそも他人のプレイングにケチつけていいレベルじゃないでしょ

  • 80566
    名前なし 2022/06/16 (木) 19:48:24 459a1@b65f2 >> 80563

    死んでるから処理も納品も遅れてるのでは(名推理)

  • 80567
    名前なし 2022/06/16 (木) 20:26:06 1b370@27dca >> 80563

    5デスって1デス5秒だとしても25秒は何もしてない時間があるってことだからな
    その分のカバーで仲間がシャケさばいてれば納品する余裕がなくなる
    納品が少ないからとデスマンが納品だけの動きしてればさらに仲間が納品する余裕なくなるの悪循環で地獄の完成ですねわかります
    極論オオモノがいなければみんな納品ムーブするんだから驚異の排除からおこなってほしいわ

  • 80575
    名前なし 2022/06/17 (金) 04:07:58 修正 ab5a6@bf358 >> 80563

    ウキワから即蘇生されるとも限らないしな。あと蘇生されてインク満タンなのに使わずに死ぬと更に余りインク増えるから全体での使用可能インク量が更に減る事になるな

    追記 上のコメ読んだけど波2までで赤500は越えるし納品は全体の四分の一すればいいからクリアスコア15くらいでいいだろう。それに上手い人はカゴ前に金作ってもそれを拾うのはインク回復を兼ねた時だからクリアスコアの金より動きを見るべきだと思うしな。海岸で湧いたオオモノと雑魚を見て倒せる位置金拾える状況か見てノルマ足りるなら拾っとくけど。ノルマクリア後の納品とか無駄な動きだからしないしな