Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80536

82475 コメント
views
6 フォロー
80536
名前なし 2022/06/15 (水) 17:44:43 1b370@27dca

自分キャンシェルの時に籠周りで2落ち。ボム投げて二人を蘇生して自分は段差下へ逃走しようとしたら硬直をさされて仲間にバックスタブをくらう。これはしゃーない
納品ノルマはもう終わってるのに残り3人が納品し始めてアメフラシの包囲攻撃で全滅する。意味が分からない
これ味方蘇生しない方が勝算ありましたわ…
キッズの時間って闇鍋なんだと改めて思い知った瞬間である

通報 ...
  • 80538
    名前なし 2022/06/15 (水) 18:08:29 b9fd7@b1b1c >> 80536

    ノルマ完了後の逃げ切り判断する人結構いないよね
    ノルマ見てないのか金イクラを入れるゲームだと勘違いしてるのかわからんけど、よっぽど時間とノルマが怪しい時以外は命より大事な納品なんてないのにな

    80539
    名前なし 2022/06/15 (水) 18:15:17 1d829@3b8bf >> 80538

    ノルマ達成後は皆から離れて生存重視の立ち回りをするように心がけてるイカですが、この前のト場ではノルマ達成後に室内に篭っててデスしてるイカちゃんタコちゃん達がかなり多かったですね 最後の一人になって逃げ切る時はいつも心臓バクバクですwww

  • 80540
    名前なし 2022/06/15 (水) 18:31:30 ab5a6@bf358 >> 80536

    あるある。そこまで行く前にその手のイカタコか判断しないとな

    80546
    名前なし 2022/06/15 (水) 21:37:09 1b370@27dca >> 80540

    さすがに命捨てて納品するマンが3人とは思いませんやん?(震え)
    3人でポコポコ納品する音からの爆散3人はさすがに笑いましたわ