Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80514

82475 コメント
views
6 フォロー
80514
名前なし 2022/06/14 (火) 18:00:39 修正 0ff0e@d190f

パブロいいな!
自分の力では火力出せないが、金網だろうがシャケインクだろうが走りまくれるのがいい!
コンテナに迫るバクダンにちょっかい出して投げる向きを変えさせたりちょっとした高台からインクばらまいて頃合い見て逃げに走ったり好き放題できる!
おかげでタワー遠征に行って、気づいたら仲間全員やられてたときも落ち着いて帰ってこれたぜ!
いつかはやってみたかった「向かってくるシャケの横をすりぬける」もパブロにかかれば楽勝だった!
すごいな塗り進み!
ちょうどスーパーチャクチ持っててインク切れた後のことを気にしなくてもよかったからでもあるが、我ながら最高に輝いてた!

通報 ...
  • 80537
    名前なし 2022/06/15 (水) 17:47:01 1b370@27dca >> 80514

    機動力イカして戦ってくれるパブロくん好き
    機動力に胡坐かいて納品しかしないパブロくん嫌い
    木主は遠征もしてくれるしとても好き

  • 80542
    名前なし 2022/06/15 (水) 20:28:54 0ff0e@173fb >> 80514

    やっぱり好きなブキはしっかり使いたいからな!
    イカに活躍できるか模索中だ!
    ・・・というか、あの時遠征に行ったのは単に取り巻きがほとんどいなくてやれそうだと思っただけだ!
    普通は怖くて行けないぞそれでも行かなきゃいけないってわかっちゃいるが!
    ここは「ありがとう」って言うところだが、過大評価されてる気がして頭抱えたいぜ!
    でもありがとう!