Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80497

82475 コメント
views
6 フォロー
80497
名前なし 2022/06/13 (月) 22:24:40 dba8f@ea9f3

今回の編成本当にきっついね
自分の腕だと評価ポイントを上げるどころか落とさないだけで精一杯だわ
火力不足でジリ貧になる状況がめちゃくちゃ多い

通報 ...
  • 80500
    名前なし 2022/06/13 (月) 23:47:04 7988c@47f70 >> 80497

    編成もあるけど同僚の質が…
    満潮で3匹揃ってカゴ周り待機とか止めてくれ😅

  • 80505
    スクスロおばちゃん 2022/06/14 (火) 01:19:22 cdfba@d847e >> 80497

    前回編成のリベンジなのか 今回はザコシャケが面白いように溶けていく印象。
    おフロ 正面から
    パブロ 基本は横から
    ラピブラ 仲間の背中から
    スプロラ 横振り数回してコロコロ
    おフロ持ったら バクダンを絶滅させる勢いで いいと思います。
    今回はザコ退治がキモかと。
    たぶん。

  • 80511
    名前なし 2022/06/14 (火) 10:30:02 修正 e5bb9@50cbc >> 80497

    船なのに何もしなくても火力低いせいで結構寄るのわらう。
    あと、ただでさえ厳しいのに、今回のグリルやばさ半端ないね。
    カゴ前送りのパターンも、武器的に相当キツイので、ハイプレ2本切り余裕w
    他でも、あとは野となれ山となれ的な展開が多いなぁ

    80520
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:18:45 修正 e3182@e3944 >> 80511

    今回はさすがにグリルのコンテナ寄せはやめてほしいの同感。
    特にタゲが船首にいて仲間に止めてね〜ってパターン、それ止まらないから
    パブロ・ボムラの時にやられた時はさすがにきつかった・・