Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80463

82475 コメント
views
6 フォロー
80463
名前なし 2022/06/12 (日) 20:16:05 0ff0e@7a02e

ランダム枠でスプラローラー渡され、グリル回。
積極的にコジャケ轢き潰すべく走り回ってたら自分がグリルに轢き潰された。
仲間のおかげでクリアはできたが、すまなかった。
ランダム枠でクマサン印のスロッシャー渡され、砲台回。
折角のクマサンブキを使いたくて納品役を買って出た。
討ち漏らしたドスコイを蹴散らし金イクラを拾ったまではよかったが、硬直した隙に殴られ水没。
見かねたらしい砲手と納品役を交代して無事クリア。正直すまんかった。

こんなんばっか・・・

通報 ...
  • 80465
    名前なし 2022/06/12 (日) 21:16:23 ab5a6@bf358 >> 80463

    挑戦は大事、そして反省し、新たな挑戦をするのだ。ゲームだし失敗しても現実ほどひどい事にはならないから大丈夫だよ

  • 80467
    名前なし 2022/06/12 (日) 21:36:34 2b450@67e3b >> 80463

    クマサン「失敗してしまったか…何 気にすることはない 失敗から学んで次に生かしてくれればいいしね」

    「だから君にはこのまま次の現場に行ってもらうからね」

  • 80469
    名前なし 2022/06/12 (日) 21:52:23 fd958@9f31d >> 80463

    後半のドスコイに関しては、まともなバイターなら乗り捨てる状況はほぼ無い(ト場なら特に)から気にせんとこ
    あとほかの人も言ってるけどミス自体誰だってあるし

  • 80488
    名前なし 2022/06/13 (月) 20:51:54 0ff0e@d190f >> 80463

    うう、わかってはいるんだ・・・
    わかってはいるんだが、バイト成功後に赤金復活オール最下位のリザルト見せられるたびに気分が滅入ってくるんだ・・・
    だからといって仲間に頼れない時はクリアもままならないし・・・。

    でもがんばる。ありがとう。

    ただ、グリルに轢かれた件はコジャケしか見てなかった自分が100%悪いが砲台回は砲台を降りた仲間もちょっと頼りなかった気がしてきた。
    せっかくオオモノ寄せて倒したんだから、先にそっちから納品してくれよ。
    タマヒロイに持ってかれないよう気を配りながら戦うの大変なんだよ・・・