Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80461

82475 コメント
views
6 フォロー
80461
名前なし 2022/06/12 (日) 19:39:55 4c455@e8bef

しかしアレやな、ト場グリルの誘導をわかってない味方が多すぎるな
必ず一人は殺イカ幇助が混じっている
少し前まではなんだかんだ全員理解してるときと半々くらいだった気がするんだけど

通報 ...
  • 80466
    名前なし 2022/06/12 (日) 21:21:15 ab5a6@bf358 >> 80461

    狙われても高台で待機してぎりぎりで向きかえてくれるのかと思ったら最後まで移動させて殺されたりな

  • 80468
    名前なし 2022/06/12 (日) 21:49:25 e5bb9@50cbc >> 80461

    まぁ、自由すぎるよねw
    悲しいけど、ト場のラッシュとグリルは、仲間のおかしなセミや誘導に、どこまで対応できるかが勝負なトコある気もしてきてる。

    80470
    名前なし 2022/06/12 (日) 23:26:26 1b370@27dca >> 80468

    わかる。
    最大限味方の糞ムーブに警戒して対応しつつイカにダメージ効率をたたき出すかのゲームでちょっと楽しい