Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80453

82475 コメント
views
6 フォロー
80453
名前なし 2022/06/12 (日) 17:12:57 1b370@27dca >> 80450

クマスロ信者の私としては塗りながら殲滅して移動できるクマスロは下手な塗り武器より使い勝手がいいと思う
足場確保が厳しいのは固定砲台してるか無駄撃ちしてインク枯渇してるかアメフラシ放置してるかじゃないかな

通報 ...
  • 80454
    名前なし 2022/06/12 (日) 17:23:34 4a1ad@7a76c >> 80453

    クマスロに慣れると、どんだけ敵が寄せてこようとも他のどのブキよりも移動に困らんと思えるよね
    流れを作れてる時は重量系とは思えんくらい動き回ってる印象

  • 80456
    名前なし 2022/06/12 (日) 17:32:25 1b370@27dca >> 80453

    ザコの群れを渦で轢きながらカタパタワー殴りに駆けずり回ってるとクマスロしてるなぁと実感する
    重量級のくせに機動力が鬼すぎるよね

  • 80457
    名前なし 2022/06/12 (日) 17:41:05 ab5a6@bf358 >> 80453

    クマスロで動けなくなるのはプレイミスが大きいよな。基本的にはどの場所でも強引に直進するデスタックルプレイ