Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80444

82475 コメント
views
6 フォロー
80444
名前なし 2022/06/12 (日) 12:29:06 4a1ad@7a76c

間欠泉はデフォルトを微輝状態にして開けるたびに関連する蓋を光らなくしたり光量上げていくとかしてもっとわかりやすくするくらいで良かったんじゃないかと思う今日このごろ
そうしたらいよいよ作業感アゲアゲだけど実際(理解者にとっては)すでに作業ゲーだし
ゲーム中のルール説明を怠けるくらいならこれくらいわかりやすくしないと、いつまで経っても運ゲーだと思ってる全開けマンは減らないと思った
3でも続投するか知らんけど

通報 ...
  • 80445
    名前なし 2022/06/12 (日) 13:30:38 404ac@71749 >> 80444

    単純に繋がってるカンケツセンを光の線で表示すりゃいいと思うぜ 大だったら線も強く光るとかならなおよし
    そんなお人好しを運営がするかは知らん

  • 80448
    名前なし 2022/06/12 (日) 15:02:21 2b450@67e3b >> 80444

    トレーラーの新ステにカンケツセンあったからカンケツセンイベント継続はほぼ確定だね。
    まあ夜イベはおそらくすべて継続だろうけど、編成によって難易度が極端に違ったりそもそも編成の意味があんまりなかったりが多いから改善してもらいたいなあ。

  • 80459
    名前なし 2022/06/12 (日) 19:31:52 4c455@e8bef >> 80444

    カンケツセンはクソルートなくして必ずカゴ近くを通るようにするだけでかなり改善すると思ってる
    ダムの干潮側最短ルートとかト場の左右⇔金網ルートとかトキの下ルートとか