Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80439

82475 コメント
views
6 フォロー
80439
名前なし 2022/06/12 (日) 09:27:18 98c91@bd712

カンケツセンで自分が開けた小のすぐ横開けるって何?
カンケツセンの基本とか義務教育で習うんじゃないの?

通報 ...
  • 80440
    名前なし 2022/06/12 (日) 09:40:21 fdd00@e8bef >> 80439

    カンケツセンは高校(じゅくれん)以上の選択科目(特殊wave)だから履修しなかった(調べようとしない)人は知らないままだよ

    80441
    名前なし 2022/06/12 (日) 09:45:41 98c91@bd712 >> 80440

    素敵な返しありがとう。
    まぁ分かってるんだけどさ。カンケツセンは夜の中でも特に技量より知識があるかないかのWAVEってことは。
    クマサンがコソッと言ってくれてるけどガチ勢じゃないと調べないわなぁ。

    80442
    名前なし 2022/06/12 (日) 10:55:03 修正 4a1ad@7a76c >> 80440

    選択科目なら履修者と非履修者を私語厳禁の同じ班にしてテストするのやめい

  • 80447
    名前なし 2022/06/12 (日) 14:35:48 a1752@c74f1 >> 80439

    義務教育(バイトマニュアル)には「まずは散らばって迅速にキンシャケを探すべし。」とあるので、他の文を読み飛ばすと必然的に全開けマンへと成長する。
    3では改訂希望。

  • 80451
    名前なし 2022/06/12 (日) 17:04:07 94336@082ee >> 80439

    ト場通常間欠泉ってどこ優先?
    自分は干潮側背にして左奥から開けるんだけど
    左と右と正面金網エリア同時開けで、ナイスカモンで連絡が理想だけど皆どうしてる?
    どこ開けるの?ってうろうろしてるイカいるとト場はタイムロスが致命的だと思う

    80455
    名前なし 2022/06/12 (日) 17:29:33 4a1ad@7a76c >> 80451

    同じような理想を抱いてるけど「ナイス(無いっす)」って一般的ではないと思うから思うような運用はフレとボイチャとかでない限りは諦めてる

    80458
    名前なし 2022/06/12 (日) 17:52:11 b26a7@996a8 >> 80451

    なんだかんだ素早く開けられるから右スタート悪くない気がしてる。最終的に運が絡むなら速度を取るのもやむを得ないのではと。

  • 80462
    名前なし 2022/06/12 (日) 20:16:03 d8b2f@c6fff >> 80439

    味方の位置見て、いない方面で開ける
    WAVE開始で即開けが理想
    大ひいたら直ぐにカモン

  • 80464
    名前なし 2022/06/12 (日) 20:59:20 94336@082ee >> 80439

    みんなありがと
    結局は開幕誰もいない方向奥に行って開けてみる、しかないか