Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80302

82475 コメント
views
6 フォロー
80302
名前なし 2022/06/04 (土) 16:47:43 修正 42497@b65f2

ブラコ、ほぼ毎シフトラス1抱えてコンテナ周り闊歩してる奴おるのはなんなんだ

とはいえブラコにしては納品不足かなり少ないし武器自体の硬直が短いからか思ってたよりは足回りも悪くはなかったな

通報 ...
  • 80308
    名前なし 2022/06/04 (土) 20:02:34 ba70a@c33cb >> 80302

    >ラス1抱えてコンテナ周り闊歩してる奴
    多分カウントゼロでの「滑り込み」演出狙いだろさ(テキト~)

  • 80311
    名前なし 2022/06/04 (土) 22:14:15 修正 0ff0e@3baec >> 80302

    足元が悪いのとシャケが来てるのとでコンテナに近づくのが怖くなることがあるんだ。
    そして残り時間が少なくなって特攻・・・。

    少なくとも自分はそれでコンテナ周りを闊歩してしまう。すまん・・・。

  • 80322
    名前なし 2022/06/05 (日) 11:09:52 42497@b65f2 >> 80302

    ちょっと書き方が悪かったかもしれん
    残りの1個のイクラカゴ前で持ってるのにそれを最後まで納品せずWOになった回が1回あったからちょっと晒すような書き方してしまった