Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80270

82474 コメント
views
6 フォロー
80270
名前なし 2022/06/03 (金) 18:12:35 ae659@00620

トキの通常ハコビヤで納品不足とかやば……。
1本残ってたっぽいハイプレは、母艦が全然近くに来てないときに吐かれて無駄になってるわ、チャージャーは呑気に整地してるわ、リザルト納品一桁のやついるわで悲しみだった。

通報 ...
  • 80275
    名前なし 2022/06/03 (金) 22:30:54 修正 e5bb9@50cbc >> 80270

    ハコビヤ失敗とか久しぶりに自分もやっちまったよ。
    チャーは当たらないクレー射撃に夢中。対岸ザコ処理に夢中で帰ってこない上に死亡わかば。
    ハイプレも切らないし、残2名で必死にかき集めて、ジェッパ切って最長射程から早期追い返し狙ったけど、ノルマも19と低いのに1個足りなかった。リスキルの方がチャンスあったのかも。
    今回は、チャーのドスコイ削りが無いと、集める側もスムーズに行かないってのも身に染みたな。
    自分のボトルは連打も遅いし続かないのも問題ありだなぁ。
    仲間が早く来てくれないと母艦追い返し辛い。腕がちぎれるw

  • 80281
    名前なし 2022/06/04 (土) 02:38:48 e3182@e3944 >> 80270

    同じく久しぶりに失敗・・チャーは取りに行きもしない対岸のをおとすだけで
    納品0・・カーボンだったけど、1回目の時はちょっとシャケコプターとタマヒロイを倒してから遅れて行ったらハイプレなしで、わかば死んでて(なんで??)チャーはシャケと戯れてて・・ひたすら吸われた、ボムラじゃ打ち返しもできん。2回目もsp切る人もなく・・19時頃はいつも魔境・・遅れていくのが悪いとは思うけどせいぜい数秒なのに・・