Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80188

82474 コメント
views
6 フォロー
80188
名前なし 2022/06/01 (水) 06:42:11 35cdf@a2b76 >> 80169

あんま言いたくないけど扱い「ずらい」とか書いてる時点で教養ない阿呆かキッズだなぁと思ってしまうわ。

通報 ...
  • 80199
    名前なし 2022/06/01 (水) 11:37:27 ab5a6@bf358 >> 80188

    だとしても文面が理解できるならわざわざ指摘して言うべき言葉ではない

  • 80203
    名前なし 2022/06/01 (水) 12:34:49 修正 35cdf@a2b76 >> 80188

    もしいい年して同じような勘違いしてた類の人だとしたら、いい機会だから覚えて帰ってね。聞くは一時の恥と言うからね。
    そうじゃないならお目汚し失礼。

  • 80210
    名前なし 2022/06/01 (水) 16:26:04 ab5a6@bf358 >> 80188

    うーん……もし気遣いで教えてあげたいなら相手を傷付ける言い回しは避けるべきだと思う。見知らぬ人相手なら尚更気をつけるべきだ、それは身を守る事にもなる
    直接的に言うと、「教養がない」「阿呆」「キッズ」は使わなくても相手に誤字は伝えられたはず。木主は少なくとも多少なりとも親切心を含めて書いているであろう事は文面の端々から伝わってくる。それがもし余りに周りに危害を加える文章であるなら上のあなたの書き込みも致し方なしと思うが、ここでは適切ではないと私は考えているよ
    そもそもゲーム攻略に関わらない言い合いや喧嘩は起こさない方が円滑にゲーム攻略の話題は進むので、ご協力をお願いしたい