Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80101

82474 コメント
views
6 フォロー
80101
名前なし 2022/05/28 (土) 23:01:25 修正 0ff0e@2b58a

キンシャケ探し。
頼れる仲間のおかげで首尾よく当たりを突き止め、攻撃に入る。
仲間の一人がキンシャケの前に立ちはだかり、ゆっくりとローラーを振りかぶった。
その悠然とした動き。まさか・・・!
次の瞬間地面に金イクラが列をなし、秒でキンシャケが倒れた。
これが噂に聞くキンシャケ轢きか。初めて見た・・・!!

いつかやってみたい。
自分がやってもキンシャケの前をキープできなくて逃げられるんだ・・・。

通報 ...
  • 80116
    名前なし 2022/05/29 (日) 15:14:19 21f2c@082ee >> 80101

    その名はもちろんダイナモだよな?

    80117
    名前なし 2022/05/29 (日) 17:39:34 0ff0e@acc98 >> 80116

    もちろん。
    挙動の遅さからまさかと思って後で確かめたらずばりダイナモローラーだった。
    キンシャケ轢きは動画では見たことあるが、やっぱり実際に見ると迫力が違った!