Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80050

82474 コメント
views
6 フォロー
80050
名前なし 2022/05/27 (金) 16:56:45 修正 e03a4@27edd

コンテナ芋野郎のせいでまじで処理間に合わない件
処理がちゃんとできてたけど納品間に合わなかったならまだいいんだけどな
まあちゃんと処理できてたらよっぽど変なことしてない限り納品間に合わないってのはほぼないと思うけど
処理もできないそのせいで納品も遅くなる挙句の果てにテッパン寄せようとしてるのに邪魔されたりでやばすぎる
コンテナ周りでずっとうろちょろしてるスパッタリーが居たら殺意湧く

通報 ...
  • 80051
    投稿者が削除しました
    80058
    名前なし 2022/05/27 (金) 17:35:46 修正 d8b2f@c6fff >> 80051

    日付のところクリックすると自分のレスを修正できる
    自分で木を立てるのはいいけど、レスを連投するのではなく、修正使って加筆で対応して欲しい
    ここはtwitterではないので・・・

    80059
    名前なし 2022/05/27 (金) 17:43:34 修正 e03a4@27edd >> 80051

    すまん、そんな機能があるの知らなかった
    指摘ありがとう

  • 80054
    名前なし 2022/05/27 (金) 17:11:18 22d19@395a0 >> 80050

    自演乙