Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80000

82474 コメント
views
6 フォロー
80000
名前なし 2022/05/25 (水) 19:00:02 e5bb9@50cbc >> 79986

>むしろ感じてるのはあなたでは・・・
そりゃそうよ。レスのした通り目視なしはカッコイイと思ったから実際やったし。
横軸はドンピシャで当てるのは自信がないし、確実性が低いかなと思ったので、若干だけどズレた場所からスタートして、横にずらしていって当たりはじめたら、縦軸ずらしみたいな感じでやってた。カタパは動くから難しそうなので狙ってみた事ないです。
巻き込み期待薄で実戦的じゃなかったし、魅せプレイの域は出ないのもあってロマンって表現だったのもあるんですけど。

※木主にギスギスって言われちゃったけど、自分ので感じたならすみませんでした。
 これで終わりにします。

通報 ...