Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79991

82474 コメント
views
6 フォロー
79991
名前なし 2022/05/25 (水) 15:00:05 e5bb9@50cbc >> 79986

壁越しにロマンを感じてるようなので止めないけども、自分はイマイチ良い使い方を見つけられなかったんだよなぁ。
通常金網の話なら、正面と右タワーなら、カゴのちょっと右に立って入口通して撃つ。
左タワーなら、裏沸き入口あたりから網側の入口通してナナメに撃つ感じでやってる。
ナナメ撃ちの方は、網内に立ってる柱でタワーが隠れちゃう事になるから、やりたい事の方向性は似てるとこもちょっとあるかも?
ちなみに撃破確認は、普通にちょっとだけズレて視認してもいいし、柱越しに飛び散った金イクラでやれると玄人っぽくて良い。(なお、誰にも気づかれない模様w)
これらは部屋に入ろうとしてるザコ含めて、それ以外のオオモノも2体以上巻き込んで倒すのもザラなので気持ちいいし、SP切り時ではあると思ってるよ。

通報 ...