Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79942

82474 コメント
views
6 フォロー
79942
名前なし 2022/05/23 (月) 00:22:09 ba70a@c33cb >> 79941

またローラー登場ですか。ところで質問。
ダイナモやヴァリアブル、スロならともかく
軽量なカーボンで、ヒカリバエでの微速轢きのやり方って何かコツがあるんでしょうか?

ザコのラッシュ圧力に負けて、後退して下段に落下、ってケースがよくあるんですが。

通報 ...
  • 79943
    名前なし 2022/05/23 (月) 02:33:57 464c9@3cd67 >> 79942

    金シャケが来たら前進して自分からあたりに行けば良いよ
    ノックバックは食らうけど立て直しは簡単だから何度も当たって行こう
    自分でつついて轢き殺すくらいの気持ちで行こう
    野良のエイムは当てにならないから、コレくらい耐えたら死んでくれるだろうとか油断せずに金シャケに当たり続けるのが大事

  • 79945
    名前なし 2022/05/23 (月) 09:38:54 ab5a6@bf358 >> 79942

    ヒカリバエのザコってカーボンでノックバックしたっけ?

  • 79947
    名前なし 2022/05/23 (月) 10:06:53 7828b@ef68b >> 79942

    高速移動するザコの俗に言う凶シャケはノックバック無しで轢けるんだが、カーボンだけタマヒロイでノックバックするんよ。金イクラがローラー壁している周囲にある時は注意だね。

  • 79953
    名前なし 2022/05/23 (月) 15:58:08 ab5a6@bf358 >> 79942

    そうだよね、ラッシュ圧力は全然問題なく壁できるよね。何か勘違いしてるのかと思った

  • 79954
    名前なし 2022/05/23 (月) 18:51:20 修正 ba70a@c33cb >> 79942

    皆さん情報さんくすです。早速試して…
    って時に限って、なかなかヒカリバエが来なかったり、
    来てもローラー以外持ちだったりするw

  • 79960
    名前なし 2022/05/23 (月) 22:10:06 e3182@e3944 >> 79942

    自分は金シャケきたら、ダイナモ以外は横振り1回かましてまた微速で轢くようにしてるが、少数派?