Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79785

82474 コメント
views
6 フォロー
79785
名前なし 2022/05/14 (土) 21:40:49 0ff0e@7db72

今日初めて積極的に対岸に行って、タワー落として金イクラ持って生還できた!
テッパンが来たからギリギリまで引きつけてからリフト上で止めたけど同乗はめっちゃ怖かった!
適当に撃って止めとけばいいってわかってても怖いものは怖かった!
ちょうどカタパッドに狙われて、ミサイルが満潮水面にぼちゃぼちゃ落ちていくのはちょっと笑った!
カタパッドに一撃だけでも入れておきたかったが、狙ってたらザコが寄ってきたからやめたんだ!
対岸でやられるわけにはいかないし!
いや対岸じゃなくてもやられるわけにはいかないが!

通報 ...
  • 79792
    名前なし 2022/05/15 (日) 13:40:18 ab5a6@bf358 >> 79785

    いい感じだな。場合によっては金を取らない選択すらありだもんな。ウキワになるのが一番まずい

    79802
    名前なし 2022/05/15 (日) 16:12:09 0ff0e@7db72 >> 79792

    ありがとう!
    真のバイトリーダーならザコが来る前に片翼落とせてたんだろうが、それはまた今度の目標にする!
    今回は生きて、金イクラ拾って、オオモノ連れて帰れたから100点満点中140点だ!!