Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79738

82474 コメント
views
6 フォロー
79738
名前なし 2022/05/10 (火) 18:41:48 1af02@36eff

今はランク上げないでサーモンできるチートでも出回ってるんですかね
もはやセオリーどころかこのゲームの遊び方すら知らない奴らばかりだ

通報 ...
  • 79739
    名前なし 2022/05/10 (火) 19:00:45 ba70a@c33cb >> 79738

    >このゲームの遊び方すら知らない奴らばかり
    3が出るまでの「肩慣らし」感覚でしかないんだろうよ、そいつ等。
    そんな連中がランクだのカンストだのに走る訳が無い。
    ニュースの名台詞さえ読んでなさそう。

    ヒメ「スッゲーたくさんのシャケ シバいてるのにすぐバイト終了になるんだよなー…」
    イイダ「センパイ、ちゃんとバイトマニュアル読んでますか?」

  • 79740
    名前なし 2022/05/10 (火) 19:12:09 1af02@36eff >> 79738

    SP使う、寄せる、壁を塗る、間欠泉を近くから開けないとかを理解するのは相当難しいって分かったわ

    あいつら床を塗ることすらしないんだもの
    (例の炎上した言葉を言いたくなるのも分かる)

    79755
    名前なし 2022/05/12 (木) 12:54:34 ab5a6@bf358 >> 79740

    まず寄せないからね。目の前のシャケを撃つしか頭にない