Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79716

82474 コメント
views
6 フォロー
79716
名前なし 2022/05/08 (日) 18:47:44 e7e51@514a0

1200p分しかやってないけども、編成評価(30点)ほどの厳しさはあまり感じなかった。少々過小評価しすぎかも?体感40〜45点くらい。
全体的に悪燃費とはいえ、クアッドはこの中では扱いやすい方だしラピエリはタワーの処理が早い。スプスピとホクサイは火力高いから割と何でもできる。
それをもってして厳しさ感じてるのはインク管理不足か、ブキを使いこなせてない人が紛れてるとか…それ以前の問題か。

通報 ...
  • 79717
    名前なし 2022/05/08 (日) 19:18:27 ba70a@c33cb >> 79716

    >編成評価(30点)ほどの厳しさはあまり感じなかった。

    私もそう思う。4本がお互い補完しながらうまく機能すれば
    ヒカリバエもグリルもそんなに苦労はない、と実感した。
    あと、ホクサイの火力侮りがたい、とも。

    まあもっとも、事前に床壁塗らないマン&SP絶対切らないマンと
    マッチングしなかったことと、通常潮カンケツセンが回って来なかったおかげかも。

    79723
    名前なし 2022/05/08 (日) 22:21:52 404ac@71749 >> 79717

    まあアレは野良の低練度を考慮した点数だから

    79726
    名前なし 2022/05/09 (月) 13:11:09 ab5a6@bf358 >> 79717

    思ったより簡単だったよなあ