Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79685

82474 コメント
views
6 フォロー
79685
名前なし 2022/05/07 (土) 17:56:29 404ac@71749 >> 79679

とか言ってたら、タゲが2回切り替わるごとにセミしてくれるパーティーに出会って全員無傷でクリアできた。俺もセミした。
ありがてえ・・・

通報 ...
  • 79691
    名前なし 2022/05/07 (土) 21:40:27 8f398@22880 >> 79685

    当方、セミの上手いやり方がわからずラッシュで正攻法しかできない民。
    場所や状況の判断も考えてやらないとただの地雷にしかならないから難しいんだよね・・・セミ上手い人尊敬します。

  • 79693
    名前なし 2022/05/07 (土) 23:15:48 5abea@e8bef >> 79685

    やるだけやってみて、失敗したらドンマイでいいさ、そのうち慣れるよ(2敗)

  • 79701
    名前なし 2022/05/08 (日) 06:17:59 ab5a6@bf358 >> 79685

    難しい事は考えず金が場に貯まった時と味方が死んだ時でいいよ

  • 79731
    名前なし 2022/05/09 (月) 16:24:39 d8b2f@c6fff >> 79685

    セミよりも重要なのは時間読みと前線張って壁ることや
    この2つちゃんとやってゼンメツ回避すればだいぶクリア安定する