Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79675

82474 コメント
views
6 フォロー
79675
名前なし 2022/05/07 (土) 13:26:28 1ba5b@29a5c

wave3終了
ワイ「ナイスでした〜」
3人「...(棒立ち)」

ワイ(´・_・`)

通報 ...
  • 79677
    名前なし 2022/05/07 (土) 13:42:50 13b32@afd36 >> 79675

    クマさん早く!早く回収してくれーー!!!

  • 79684
    名前なし 2022/05/07 (土) 16:19:24 abb9f@583cd >> 79675

    そうなると悲しいからナイス受付終了タイミングギリギリ(予想)でナイスしてる
    滑り込みで帰ってきたりするとそれはそれで嬉しい

  • 79686
    名前なし 2022/05/07 (土) 17:58:54 22855@d38c5 >> 79675

    完走後ちょっと離れた場所で浮き輪になって終わったら救助されるぎりぎりで水没回避してるわ
    急に諦めてどっか行ったり止まったり後追いしたり色んなイカがいて面白いなあ

    まあそもそも放置してくれるのが一番だが…

    79689
    名前なし 2022/05/07 (土) 18:50:11 4181b@8e2a5 >> 79686

    それやってたら浮き輪の上に乗っかってピチャピチャ跳ねる奴に出くわした
    なんかイラッと来たので浮き輪を動かしたらそいつが足を滑らせて転落していったわ

  • 79688
    名前なし 2022/05/07 (土) 18:18:58 0ff0e@ad94c >> 79675

    勝利を確信したところでSPが余ってたら少し早い祝砲やってる。
    仲間が乗ってくれたらコンテナ周りが祭りになって楽しい。