Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79664

82474 コメント
views
6 フォロー
79664
名前なし 2022/05/06 (金) 20:14:44 2d086@0173f

かぶせ撃ちが坂で生きるバケツさんがトキシラズでビッカビカに光り輝いていらっしゃる。中シャケがドスコイの裏側で上陸もできずに溶けていくわ
ホットブラスターも高台から海面空撃ちやら金網からシャケのルートを爆撃して赤イクラ絞り放題だし、カタログスペックに出てこない火力がものすごいことになってる回
……というのを逆にいえば、その辺を意識しないで扱おうとするとヒト速とか硬直とか悪いところばっかり味あわされてウキワを積み上げる羽目になる上級たつじん向けシフトになるのかなと思った

通報 ...
  • 79670
    名前なし 2022/05/07 (土) 01:09:13 b26a7@996a8 >> 79664

    コンテナまであげてしまったヘビへの打点となれるのも偉い。

  • 79680
    名前なし 2022/05/07 (土) 14:35:33 0ff0e@ad94c >> 79664

    この書き込みのおかげでホットブラスターやバケットスロッシャー渡された時迷わず動けるようになった。
    そんなつもりはなかっただろうけど、ありがとう。