Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79654

82474 コメント
views
6 フォロー
79654
名前なし 2022/05/06 (金) 00:14:52 b78bc@e209d >> 79651

キャラコンがほぼ問題にならないような人は、そこに初歩的なブキの扱い方や効率化の知恵が乗っかるだけで普通に動けるバイターになる...っていうのはいろんな配信者のお遊びサーモンを見ててすごく感じるね
経験と索敵がベースになる処理の優先順位付けとか知識ゲーの特殊waveとかはまだまだなことが多いのもセットだけど
一方で有名ローラー使いのは○じょうは、ガチマの実力に反して意外と下手だったな(曰く本人は実はゲーム下手らしい)ノルマ13辺りが丁度いいか怪しいかくらいに見えた
サーモンランは何が重要なのか、思いを馳せるきっかけになれば

通報 ...