最近、無駄にザコシャケ処理に特化してて、総火力に問題がある編成が多いね
トキって特に満潮狭いからテッパンの封鎖能力がキツく感じるから瞬間dpsでない今回編成は地味にキツイかもね。バケツは下コメにあるみたいに壁塗り助かったり、ステージと噛み合いいいからホットスパイがモデラーとか欲しかった感は分かる。足元不安も気になる。雨はもちろんスパイはアシスト的な塗り整地そこそこ気遣った方がいいかもなぁ。
ザコ処理性能自体は全体の総火力(総仕事量)を押し上げる重要なスペックなんだけどね 範囲なし編成で徐々にジリ貧になったりするのをみるに、範囲ってのはやっぱり強いなと どちらかというとそれを活かせない状況に陥ったり、扱えない味方がいるのが根本の問題だと思う
まとまって現れるザコシャケ相手にブラスターはかなり優秀 総火力ならスパッタリーすら余裕で上回る しかもホットは直撃200、爆風100が優秀で射程もそこそこあるから、範囲攻撃界のスシと言ってもいい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トキって特に満潮狭いからテッパンの封鎖能力がキツく感じるから瞬間dpsでない今回編成は地味にキツイかもね。バケツは下コメにあるみたいに壁塗り助かったり、ステージと噛み合いいいからホットスパイがモデラーとか欲しかった感は分かる。足元不安も気になる。雨はもちろんスパイはアシスト的な塗り整地そこそこ気遣った方がいいかもなぁ。
ザコ処理性能自体は全体の総火力(総仕事量)を押し上げる重要なスペックなんだけどね
範囲なし編成で徐々にジリ貧になったりするのをみるに、範囲ってのはやっぱり強いなと
どちらかというとそれを活かせない状況に陥ったり、扱えない味方がいるのが根本の問題だと思う
まとまって現れるザコシャケ相手にブラスターはかなり優秀
総火力ならスパッタリーすら余裕で上回る
しかもホットは直撃200、爆風100が優秀で射程もそこそこあるから、範囲攻撃界のスシと言ってもいい