Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79631

82474 コメント
views
6 フォロー
79631
名前なし 2022/05/04 (水) 16:13:58 7caf6@497cb >> 79630

最近、無駄にザコシャケ処理に特化してて、総火力に問題がある編成が多いね

通報 ...
  • 79634
    名前なし 2022/05/05 (木) 01:43:59 b26a7@996a8 >> 79631

    トキって特に満潮狭いからテッパンの封鎖能力がキツく感じるから瞬間dpsでない今回編成は地味にキツイかもね。バケツは下コメにあるみたいに壁塗り助かったり、ステージと噛み合いいいからホットスパイがモデラーとか欲しかった感は分かる。足元不安も気になる。雨はもちろんスパイはアシスト的な塗り整地そこそこ気遣った方がいいかもなぁ。

  • 79637
    名前なし 2022/05/05 (木) 09:48:39 b78bc@e209d >> 79631

    ザコ処理性能自体は全体の総火力(総仕事量)を押し上げる重要なスペックなんだけどね
    範囲なし編成で徐々にジリ貧になったりするのをみるに、範囲ってのはやっぱり強いなと
    どちらかというとそれを活かせない状況に陥ったり、扱えない味方がいるのが根本の問題だと思う

  • 79638
    名前なし 2022/05/05 (木) 15:41:14 d8b2f@0086d >> 79631

    まとまって現れるザコシャケ相手にブラスターはかなり優秀
    総火力ならスパッタリーすら余裕で上回る
    しかもホットは直撃200、爆風100が優秀で射程もそこそこあるから、範囲攻撃界のスシと言ってもいい