Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79613

82474 コメント
views
6 フォロー
79613
名前なし 2022/05/03 (火) 17:09:55 cdeff@dace1

ここに投稿するか迷ったのですが、凄く上手な方々ばかりだったのでもしかしたらここを見てらっしゃるのではと思い場所をお借りします。

昨夜野良でサーモンランをしていたところ、waveが始まる前に地震が起き、とっさに安全な場所に避難(机の下)する、ということがありました。
幸いにも揺れは軽く安全確認もすぐ済んだのでSwitchに戻ってきたら回線が繋がったままでした。
気づいてすぐにドン・ブラコに戻ったものの、同僚の方々には大変ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
ノルマが高かった上に3オペ状態で楽々クリアに導いてらっしゃったので、皆さんきっと相当な手練れの方々(バイトリーダー!?)とお見受けします。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。クリアありがとうございました。

通報 ...
  • 79615
    名前なし 2022/05/03 (火) 17:16:15 1cc5d@ea511 >> 79613

    大事なくて何よりです!ゲームよりもリアルの「いのちだいじに」

  • 79616
    名前なし 2022/05/03 (火) 17:44:54 ba70a@c33cb >> 79613

    トラブルと言えば…
    昨日の22:00あたりに回線不良あり、
    wifi電波は十分バリ3入っているくせに任天堂サーバーとの
    通信速度が10kbps付近にまで落ち(当然サーモンも回線落ち3連発)、
    果てはニュース動画さえ再生不能に。そのくせYouTube動画は十分再生可能。
    Switchの再起動にルーター接続見直し、とこねくり回しているうちに、
    23:00ころに自然と(?)復旧。

    結局原因は判らずじまいで、あと2時間は追い込みバイト三昧でした。
    似たような経験された人いますか?